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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5273
経験:  IT関連管理
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Out lookでhotmailを使用しています。数日前より、メールの送受信ができなくなりました。windpws

ユーザー評価:

Out lookでhotmailを使用しています。数日前より、メールの送受信ができなくなりました。windpws セキュリティーの小窓が出てきて、Micrsoft Outlookのパスワードの入力を要求されます。OKしても、キャンセルしても、送受信ができません。ネットで調べて改善しようとしましたが、できずに困っております。解決策をご教授お願いします。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリと思いますが、何をチェックすればアクセス方法が分かりますでしょうか?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試みましたができませんでした。私のPCはwinndows8で、Officeは2010です。Micrsoft セキュリティーは、Windouws10のソフトらしく、チェックを外すよう指示されているものが見当たりませんでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 業務に使用しているので、はやく復旧したいです。2年ほど前会社員の頃、会社から貸与されていたPCでも同じ小窓がでましたが、指示の通りしたら簡単に解結しました。どこかのチェックを外せばいいのかなと考えています。PCのネット環境は、ケーブルTVのものを使用して、それ自体に強固なセキュリティーをしています。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

hotmailでしたら、まずは下記のoutlook.comにアクセスし、そのアドレスとパスワードでサインインができるかを確認ください。

サインインができないのであれば、パスワードを忘れた場合へと進み、パスワードのリセットをかけなければなりません。

https://office.live.com/start/Outlook.aspx?omkt=ja-jp

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12372;指示のoutlook.comにアクセスしましたが、サインイン画面ができません。メール受信一覧画面が出てきました。この数日間送受信ができずに困っていましたが、受信画面に表示されていなっかた数日分のメールを見ることができて助かりました。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12418;う結構です。

サインイン画面が出なかったということは、あらかじめ登録していたアカウントでメールにアクセスできたのだと思います。

また、数日分の送受信の状況も確認いただけて何よりです。では、最後になりますが当方の対応についての評価をこの画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

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質問者: 返答済み 11 日 前.
12362;世話になりました。今後の回答は結構です。お試しコースだけでよいので、契約の継続はお断りいたします。