ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 659
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Space-center.jpからのメールを受信できないのは何故?

質問者の質問

space-center.jpからのメールを受信できないのは何故?
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: すみません、Gmail宛でspace-center.jpからのメールです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: WEBプラウザからです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 探していたのですが分からず相談に入りました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 時々文字化けのメールを受信していますが対応できていません
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  techtake 返答済み 26 日 前.

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、迷惑メールフォルダの中にはメールは入っておりませんでしょうか。

専門家:  techtake 返答済み 24 日 前.

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、
その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

専門家:  techtake 返答済み 23 日 前.

こちらのご質問につきまして、
最初にいただいたメッセージよりお時間が経過しておりますので、
一旦質問を回答とさせていただきます。
また何かありましたら、ご連絡いただけたらと思います。
なお、私たち専門家は、評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
以上、よろしくお願いいたします。