ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5278
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

メールの設定方法が分かりません @以降t@tech.email.ne.jp, 繋がっています, メールアプリです かね,

ユーザー評価:

メールの設定方法が分かりません @以降*****@******.***
JA: インターネットには繋がっていますか?
Customer: 繋がっています
JA: メールの確認にはOutlookなどのメールアプリ、またはウェブブラウザのどちらを使われていますか?
Customer: メールアプリです かね
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: よく分かりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。恐れ入りますが自社サーバーのメールアドレスでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12399;い 自社と言っても、元自社で今は個人で使っています

個人で使用しているということですが元自社からは使用できる権限を与えられているのでしょうか?

退職をすることでそのアドレスが無効になってしまうというのが一般的ですが。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
24259;業した自分の会社で使っていたもので、そのまま今も使ってきましたが、PCを新規にしました

ということは、今もメールアドレスの利用料の支払いはご自身で行われていて有効ということですね?

それであればメールの設定のどこかがうまくいっていない状態ではないかと考えます。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;れを何とかしていただきたいのですが どうしていいのか分かりません プロバイダーに問い合わせても解決しませんでした

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eee9d0b0-a4f0-42da-b208-232e9544e8a4

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

お世話になっております。昨日の続きについてですが、メールの使用について契約を行っている業者から、メール設定に関する情報をもらってください。

現在も利用料金を支払っているでしょうから、そちらに問い合わせを行うことで情報を得ることができるはずです。

送信メールサーバー・受信メールサーバー・ポート番号・アカウント名・メールパスワード

上記についてを把握して報告ください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
26397;日ネットに問い合わせればいいんでしょうか? 請求の明細項目にその名があります もうよく分かりません

メールアドレスの利用はどこと契約を行っていますか?問い合わせ先はメールの使用を許可されているプロバイダーもしくは通信業者になるはずです。