ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 27
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook の アカウントの追加でエラーの原因と対策が解りません エラー内容は次の通りです。

質問者の質問

outlook の アカウントの追加でエラーの原因と対策が解りません
エラー内容は次の通りです。
1)テスト電子メールメッセージを送信できません。アカウントで電子メールアドレスが
正しい事を確認してください。サーバーが応答しました:554 5.7.1 xxxxxxx@yahoo.co.jp>
sender sddress rejected:access denied
2)受信メールサーバー(pop3)へのログオンサーバーへの接続が中断されました、
この問題が引き続き発生する場合はサーバー管理者かインターネットサービスプロバイダー(isp)に
連絡して下さい。
3)テスト電子メールメッセージの送信:サーバーへの接続が中断されました、この問題が引き継ぎ
発生する場合はサーバー管理者かインターネットサービスプロバイダー(isp)に連絡ください、
以上 原因がわかりましたらご指導ください。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メッセージ表示はそれくらいです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ネットで調べましたがよく分かりません再起動は一度試してみます、
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  IT-Stallion 返答済み 26 日 前.

こんにちは。

ご利用のYahooのメールアドレスは、以前よりご利用になっていたものですか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
12399;い、
専門家:  IT-Stallion 返答済み 26 日 前.

メールソフトに設定して利用されていましたか?

Eメール についての関連する質問