ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 766
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

メールが届かなくなって、OX80042109、タスクエラーが出た。 OX80042109,タスクエラーと表示されました,

ユーザー評価:

メールが届かなくなって、OX80042109、タスクエラーが出た。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: OX80042109,タスクエラーと表示されました
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動をしまいたし、悪いことに削除して、再度設定してしまったので、消えてしましました。

こんにちは。

まず、ご利用環境をお知らせ下さい。

パソコンでご利用ですか?Windows10ですか?

メールソフトは何をご利用ですか?Outlookですか?バージョンが分かれば教えて下さい?2019等です。

メールアドレスの@以降を教えて下さい。

IT-Stallionをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 21 日 前.
12497;ソコンを使用しています。Windows7で10のソフトを入れました
Outlookuです。2010です。
質問者: 返答済み 21 日 前.
12513;ールアドレスの@以降は、 onyx.ocn.ne.jpです。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=09b0bbf0-07c6-4d69-b494-498c8defd10a

解決できましたでしょうか。

機会がありましたら、またご利用ください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12497;ソコンの得意でない私でも対応できて、とても良かったです。ありがとうございます。

Eメール についての関連する質問