ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 27
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlook のメール送受信ができません。 ウェブブラウザです, 解決のやりかたがわかりません, ないです

質問者の質問

outlook のメール送受信ができません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウェブブラウザです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 解決のやりかたがわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  tabatam 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。tabatamと申します。
調査を担当させて頂きます。

Outlookのバージョンを教えて頂けますでしょうか?

また、何かのタイミング(例えば、更新プログラムが実行された後からなど)で問題が発生したなどの情報がありますと、大変助かります。

どうぞよろしくお願い致します。

専門家:  sumika 返答済み 21 日 前.

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

まだOutlookの件でお困りのようでしたら、ご返信にて状況をお知らせいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

Eメール についての関連する質問