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pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
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メールの送受信ができない,

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メールの送受信ができない
JA: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?
Customer: パスワード入力を求められていますが、パスワードを忘れてしまいました。パスワードの変更をしても解決しません。
JA: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
Customer: よくわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。
pc-tec216と申します。宜しくお願いいたします。
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それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=eea192f8-4280-4ab3-ac95-eb51faebef6c
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

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