ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2271
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Office Home & Business 2016 for

ユーザー評価:

Office Home & Business 2016 for PCを使用していたのですがサポート期限が切れるということで、ネットでOffice Home & Business 2019を購入~インストールして使用しています。ほぼ問題なく使用できているのですがOutlookの予定表で色分類項目が使用できなくなっています(メニューにも表示されず)。どのように対処すればよろしいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーは何も表示されていません。Outlookも問題なく使用はできています。予定も登録できます。ただ内容別に色分類したいのができなくなっています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動も試しましたがダメ。セーフモードで立ち上げると今度はOutlookが立ち上がらなくなったので、「ネットで修復」しようとして改めて通常通り立ち上げて、「Officeをネットで修復」を選択したところ、アンインストールされてしまい、いま改めて再インストールしたところ。状況は変わらずです

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • メールアドレスの@マークから右側の部分

よろしくお願い致します。

ITレスキューをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
outlookで使用しているメールは「zeus.eonet.ne.jp」です。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=81fee74e-e46f-4ebd-a26f-618a54f3b34a

よろしくお願い致します。

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願い致します。