ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 9000
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Gメールのパスワードを忘れてしまいログイン出来ません。 2018年の3月頃だと思います。

質問者の質問

gメールのパスワードを忘れてしまいログイン出来ません。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 2018年の3月頃だと思います。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: アカウントの復元のリクエストしか出てきません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 大丈夫です
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  dueprocess 返答済み 22 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

アカウントの復元について下記をご参考いただき復元を試みてください。

https://support.google.com/accounts/answer/7299973?hl=ja

それでは結果のご報告をお待ちしております。

Eメール についての関連する質問