ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5738
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

引き続き相談です。前のアドレスに来たメールを見る事も不可能でしょうか?

質問者の質問

引き続き相談です。前のアドレスに来たメールを見る事も不可能でしょうか?
投稿: 23 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
残念ですが、過去に利用されたメールアドレスに届いているメールは

outlookなどのメールソフトに保存していない限り、見ることが出来ません。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12371;んにちは、諦めかけたメールアドレスの件です。yahooショップを立ち上げる為にyahooIDを作成したら、メールアドレスも変更になってしまいました。色々な手続き中だったので大変困りあわててこのサイトに相談しました。しかしどうしても行かなければならない出張があり、家を留守にしました。yahooIDを変えてしまった場合、以前のメールアドレスを見る事は難しいのでしょうか?
専門家:  kaito487 返答済み 22 日 前.

ご返信ありがとうございます。

以前のメールアドレスからアドレスを変更されたのみでしたら、

確認可能かと思いますが、IDの削除をされてしまうと以前のメールは見れません。

以前のメールアドレスでのログインは可能でしょうか。

https://login.yahoo.co.jp/config/login

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
kaito487様 料金が発生するので諦めました。yahooの方で無料対応して頂きました。質問に答えると、料金表が出て来るので怖くてこれ以上相談は出来ません。最初の500円、次に3180円、来月からは4800円?お金が発生するのでメールも不要です。
専門家:  kaito487 返答済み 20 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

解約や、料金手続きについては、私共専門家では対応が出来かねますため、

お手数をお掛け致しますが、カスタマーサポート<*****@******.***>へお問い合わせください。

この度は、貴重な御時間をありがとうございました。

Eメール についての関連する質問