ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 765
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

のIIDを調べてくれるよう申請したのですが、返事がありません, クレジットカードの番号も入力しました。

質問者の質問

JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: のIIDを調べてくれるよう申請したのですが、返事がありません
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: クレジットカードの番号も入力しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 家電店で新しいパソコンにメール機能を入れるにはパスワードが必要なので教えてください。
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  IT-Stallion 返答済み 20 日 前.

こんにちは。

OCNの問い合わせは、電話が早いと思います。

0120-506506