ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2271
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Gメールにニフティメールとの連携で、アドレスやメールを共有?するようにしたら、niftyのメールが全てG,

ユーザー評価:

Gメールにニフティメールとの連携で、アドレスやメールを共有?するようにしたら、niftyのメールが全てG
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 普段は、pcからニフティメールです。全てGmailに吸い取られてしまった。連携を解除したいんです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 手の付けようもないので見ているだけでした。niftyha niftyは4通しか残らず。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 連携をきればとりあえずいいのかな。gメールにいったほうはひたすら消去してました。

はじめまして,よろしくお願い致します。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 29 日 前.
NEC windows10 niftyメール エラーメッセージはないです。

下記の手順をお試しください。

  1. パソコンで、Gmail アカウントにログインします。
  2. 右上にある設定アイコン [すべての設定を表示] をクリックします。
  3. [アカウントとインポート] タブをクリックします。
  4. [他のアカウントでメールを確認] で、[削除] をクリックします。

ご不明な点がございましたら,お知らせください。

質問者: 返答済み 29 日 前.
12392;りあえず解決!!評価は満点です!!!

返信ありがとうございます。

解決されたようでよかったです。

ITレスキューをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中