ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5705
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

メール登録をしたい, yahoo, 意味がよくわからない, 昨日申し込みましたが駄目でした,

質問者の質問

メール登録をしたい
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: yahoo
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 意味がよくわからない
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 昨日申し込みましたが駄目でした
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 認証番号のところで画面を閉じてしまいました
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どちらのサービスでのメール登録でお困りでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
38442;神交通社トラピックスのメーる登録をしたい
専門家:  kaito487 返答済み 21 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

認証番号には有効期限がございます。

もし期限が切れておりましたら、
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に再度お手続きをお試しいただけますでしょうか。
https://www.hankyu-travel.com/help/toroku/step1.php

どうぞ、宜しくお願い致します。