ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 417
経験:  dasdasd
109059316
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

昨日SDフォーマッターのアプリをダウンロードインストールした後に, SDフォーマッター,

質問者の質問

昨日SDフォーマッターのアプリをダウンロードインストールした後に
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: SDフォーマッター
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メールができなくなってしまった
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Outlookのところに赤い丸白い×印がついています
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  NaJa 返答済み 24 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

SDメモリカードフォーマッターをダウンロードしてからOutlookでメールの送受信ができなくなったということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

添付画像のような状態でしょうか?

--------------------------------------------------------------------------

対処方法としては下記の手順をお試しいただけますでしょうか?

  1. Outlook を起動し「ファイル」をクリック
  2. 左の枠から「オプション」をクリック
  3. 「Outlook のオプション」が開くので、左の枠から「詳細設定」をクリック
  4. スクロールさせて「送受信」をクリック
  5. 「送受信」にある「接続したら直ちに送信する」にチェックが付いていたらチェックを外してください
  6. 「接続したら直ちに送信する」の右にある「送受信」ボタンをクリック
  7. 「送受信グループ」画面が開くので下記のように設定してください
    ※「グループ "すべてのアカウント" の設定」は「このグループを送受信に含める」だけにチェック。
    ※「Outlook がオフラインのとき」は、「このグループを送受信に含める」だけにチェック。
  8. 設定が確認できたら「閉じる」ボタンをクリック
  9. 「Outlook のオプション」の「OK」ボタンをクリック

--------------------------------------------------------------------------

詳しくは下記リンク先をご参考いただけたらと思います。

Outlook 2010 で「送受信」を押したときに送信したい

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

専門家:  NaJa 返答済み 22 日 前.

恐れ入ります、その後、問題は解決されましたでしょうか?

Eメール についての関連する質問