ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
lloydに今すぐ質問する
lloyd
lloyd,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 865
経験:  dasdasd
104485032
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
lloydがオンラインで質問受付中

Docomo Xperia so-02l メール自動受信が出来ない。 docomoです。 ドコモメールとなっていますが,

ユーザー評価:

docomo Xperia so-02l メール自動受信が出来ない。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: docomoです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ドコモメールとなっていますが
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メール設定で通信設定の自動通信設定オンにしてます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前は移動受信出来ていましたが、いつの間にか出来なく成っていて常に更新しないと受信出来なくなっています、でも表示には未読メールが有りますと出ます。

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。スマートフォン系のサポート経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

この度の現象ですが、モバイルデータ通信を制限する「データセーバー」の設定はされており

ませんでしょうか?

参考URL:https://appllio.com/android-how-to-set-datasaver

こちらの設定がオンになっておりましたら、オフにして頂きますと自動的に受信されると思われ

ます。お手数をおかけしますが、ご確認をよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
26377;り難うございます、データセーバーがオンに成っていました、オフで自動受信出来ました。

恐れ入ります、ご返信が申し訳ございません。

改善されて何よりでございます。大変ご心配をおかけしました。解決済みとのこと

ですので、対応はクローズとさせて頂きます。

ーーーーーーーーーーー

また大変恐縮ですが、今回の対応に関する評価にご協力いただけますでしょうか?

マイページの上部に5段階で評価する「☆」のマークは出ておりますのでしょうか?こちらにて

星の数を指定していただき、「評価する」を押していただきます。お手数をお掛けしますが、

ご確認よろしくお願い致します。

lloydをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
35299;決しました有り難うございました。

Eメール についての関連する質問