ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 27
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

申込用紙のサンプルは下記からご確認お願いします。 > ○ > ※お手数ですがパソコンからご確認お願いします。

質問者の質問

申込用紙のサンプルは下記からご確認お願いします。
>     ○https://apc01.safelinks.protection.outlook.com/?url=https%3A%2F%2Fxfs.jp%2F06DCpC&data=02%7C01%7C%7Ce4f381aef43744ba57e808d86103ac7d%7C84df9e7fe9f640afb435aaaaaaaaaaaa%7C1%7C0%*****************987&sdata=PZi%2FTHzKiobPIXfLSbGGayn7588Q1xHJ9Hs%2BAgxw9V0%3D&reserved=0
>      ※お手数ですがパソコンからご確認お願いします。
と言うメールが、取引先から来たので開けてみるとここでした
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 別にはありませんでした
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 無いです
投稿: 24 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  kaito487 返答済み 23 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

Eメール についての関連する質問