ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5278
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

教えて下さい。

質問者の質問

教えて下さい。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: メールアドレスを変更しましたが、不都合があって元のアドレスに戻したいのです。メール変更で行いましたが、ニックネームがすでに使われていますと出てしまします。他の方法はありますか?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度もトライしましたが、だめでした。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メール変更の方法は、まだありますか?
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ks5533ken 返答済み 20 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますが以前に使っていたメールアドレスに戻すということは、原理としてゃ不可能です。

一度使用して変更したものは、いかなる方法でも同じ文字列のアドレスにすることはできません。

恐れ入りますが上記をご確認ください。報告をお待ちしております。