ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
sumikaに今すぐ質問する
sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2258
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
105970530
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
sumikaがオンラインで質問受付中

エラーメッセージがあり、メールが受信できません。通販サイトに登録できまないで、困っています。メールアドレスを1文字入力間

ユーザー評価:

エラーメッセージがあり、メールが受信できません。通販サイトに登録できまないで、困っています。メールアドレスを1文字入力間違えをずっと ていたことによるのかもしれませんが。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: もう一度エラー表示を出してみないとわからないので、おまちください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラー表示は、Ox800CCCOE ぷろとこいるp0p3 ソケットエラー 10060

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

内容を拝見しました。まずはエラーメッセージの写しを送っていただけると幸いです。

また以下の情報もお知らせくださると幸いです。

・ご利用のメールソフト名

・問題が起きてるメールアドレスの@より右側の文字(例:@gmail.com など)

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 24 日 前.
12513;ールの受信ができません。できない状態を解除してほしいです。

ではリクエストを頂いたので、拝見したいと思います。

このやり取りは問題が起きているPCでご覧いただいておりますか? それとも携帯や他のPCでしょうか。

ご返信をお待ちしております。

もし問題のPCにてこのやり取りを見られているようでしたら、以下のリンクをクリックし、開いて下さい。そしてダウンロードが終わったら、ダウンロード済を実行して下さい。

(※リモートはお待ちいただくだけでは受けられないサービスです。お客様PCからの接続が必要です)

https://00m.in/9272

まだお客様PCからの接続がないようです。恐れ入りますが、先程お送りしたリンクはクリックしていただけましたか?

ずっとお待ちしておりますが、まだお客様からの接続がないようです。

恐れ入りますが、ご不在ということでしたら他のお客様の対応を優先させていただきます。

改めてリモートのご予約をお取りしますので、本日でしたら24時までの間でご都合のよろしい時間帯をお知らせ下さいませ。よろしくお願いいたします。

※他のお客様対応中は1時間前後、ご返信できない場合があります。その際は終わり次第、ご返信を確認させていただきます。