ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 408
経験:  dasdasd
109059316
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

東芝dynabook windowz8(t554/45lrs) 型番pt55445lbxrs3

ユーザー評価:

東芝dynabook windowz8(t554/45lrs) 型番pt55445lbxrs3
PCを立ち上げ、yahoo画面を出した後、スクロールが出来なく事があります。
即ダメな時や、途中でフリーズしてしまう時など色々です。
対処としては、サインアウトして再度立ち上げます。2度目からはフリーズすることは
ありません。急いでいる時にフリーズすると、本当にこまります。
宜しくお願いします。
金井牧子

お問い合わせいただきありがとうございます。
担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。
※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。
不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
お問い合わせ内容としては、

Yahoo!の画面を出した後、ブラウザをスクロール出来なくなることがあるということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください。

--------------------------------------------------------------------------

一度、使用しているインターネットのブラウザのキャッシュ(閲覧したサイト等の一時保存されたデータ)を削除してみてください。キャッシュが溜まってくるとインターネットブラウザが重くなってきます。

--------------------------------------------------------------------------

各ブラウザのキャッシュの削除方法は下記のリンクをご確認くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 27 日 前.
23452;しくお願いします。

かしこまりました。

リモート対応は午後からになりますが、よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
12522;モートサポートをお願いします。PCのE-メールで返信してあります。おもにどちらに目を通せば良いのですか?

使用している、インターネットブラウザは何でしょうか?

例えば、Edge、GoogleChrome等

質問者: 返答済み 27 日 前.
12467;ミファ光 アクセスctc-g-96c5ef PW-6638f01f3c7ab
プラウザがよく分かりませんのでルーターの番号をお知らせします

インターネットを開く際、添付画像の一覧でいえば、どれで開かれておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 27 日 前.
Internetexplore
質問者: 返答済み 27 日 前.
12469;ポート開始は午後からて結構です。3時過ぎからお願いします。

かしこまりました。

可能でしたら、下記リンク先を確認してご自身でキャッシュの削除をしてみてください。

※リモートには追加料金がかかりますので、ご自身で解決できれば料金を安く抑えられるかと思います。

InternetExplorerのキャッシュ、Cookie、履歴のクリア方法

NaJaをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 27 日 前.
12354;りがとうございます。ご指示どおりトライしてみました。お世話様でした。

解決してよかったです。

また、お困りごとがございましたら、お問い合わせくださいませ。

担当の NaJa でした。失礼いたします。

Eメール についての関連する質問