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ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2457
経験:  PCサポート
105406645
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メールの送受信ができません, Outlook2010です。 パソコンなんでウェブブラウザです。

ユーザー評価:

メールの送受信ができません
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook2010です。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: パソコンなんでウェブブラウザです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ヤフーで検索をして書いてある事をいくつか試してみました。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ないです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 27 日 前.
nifty.comです。

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=61b67ade-bbda-412e-9cfd-37b5ddfe01af