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ks5533ken
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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5296
経験:  IT関連管理
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パソコンを入れ替えました。以前使っていたのはoutlookですが、メールアドレスを変えずに同じようにメールを見れるように

ユーザー評価:

パソコンを入れ替えました。以前使っていたのはoutlookですが、メールアドレスを変えずに同じようにメールを見れるようにしたいのですが、設定の仕方を教えてください。 JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? Customer: MSのOUTLOOKからです。 JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: やり方が全く判らないままです。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: メールアドレスが**********@h2.dion.ne.jpですが、プロバイダーはソフトバンク、softbank AIRです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

auのアドレスであるかと思いますが、下記のように設定してメールが使えるかを確認ください。

https://www.au.com/support/service/internet/guide/mail/windows/outlook/

それでは、報告をお待ちしております。

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質問者: 返答済み 26 日 前.
OUTLOOKはMicrosoft365でした。パソコンが2台あり、1台はメールを受信していますが、入替えたパソコンにはメーㇽが受信できず、同期設定も旨くいきません。
下記の設定ではステップ2のファイルが見つかりませんでした。ご教示願います。
質問者: 返答済み 26 日 前.
12381;の後、リモートサポートはどうなったのでしょう
質問者: 返答済み 26 日 前.
21463;付番号は25484681-973の依頼はどうなったのでしょう

恐れ入りますがリモートでの作業のご都合を伺わせていただけますと幸いです。

質問者: 返答済み 25 日 前.
20316;業時間はどれくらいかかりますか?
本日ならば今から2時まで、明日ならば終日都合が良いです。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=72fd283b-4071-47ed-a6f6-c0e26dfecfc6

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

問題のパソコンでジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を再度行います。

(必ず問題のパソコンで作業してください)

恐れ入りますが、まだ作業に時間がかかりますでしょうか?

本日は14時まで対応可能ということですが、先ほど提示した作業ができないようでしたらスケジュールの再調整をお願いします。

ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12510;イアカウントにてパスワード変更にて送信しましたが、届いていませんか?

おそらくは重複投稿になっていて削除されたのかと思います。現在は問題のパソコンでこのやり取りが見れていますか?

見れているのであれば遠隔操作の連絡を差し上げます。

質問者: 返答済み 25 日 前.
35211;れています。
質問者: 返答済み 25 日 前.
21839;題のパソコンでは見えていません。