ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8987
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Outlook, メールアプリです, 送受信できなくなりました, 昨日から送信済みメールも受信未読も消えてしまいました

ユーザー評価:

outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 送受信できなくなりました
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 昨日から送信済みメールも受信未読も消えてしまいました

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・表示がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

dueprocessをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
windows10
outlook2013
heart.ocn.ne.jp
何もない

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b422494f-4b24-4421-9d63-30f4b22d009b
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;まちしています。

お世話になります。

現在ご相談者様のご対応待ちです。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b422494f-4b24-4421-9d63-30f4b22d009b
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20309;が何だかさっぱりわかりません。
お電話ください。

お世話になります。

繰り返しのご案内になりますが、現在ご相談者様のご対応待ちとなっております。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お手数ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b422494f-4b24-4421-9d63-30f4b22d009b
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 28 日 前.
20309;もサービスを受けていないので評価もしようがない。
安心リモートサービス申し込み撤回します。
追加サービスなど提案受け入れ入れなど身に覚えがない。
全て取り消してください。

お世話になります。

回答致します。
まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。
https://mail.ocn.jp
上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os2
それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 28 日 前.
23433;心リモートサポート申し込みを撤回します。
何のサポートも受けていません。ちんぷんかんぷんです。
払い戻しを要求します。
何か問題ならば 個人連絡先に電話で説明願います。
メールのやり取りは理解できません。

お世話になります。
専門家は運営ではないため、こちらでは承り兼ねます。
お手数ですが下記よりカスタマサポートまで安心リモートサポートのキャンセルをお申し出ください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
この度はご利用頂きありがとうございました。