ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5289
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

AOBAZUKUさん

ユーザー評価:

AOBAZUKUさん
9/16AOBAZUKUさんにお願いしサポートをうけましたが。ご指示どうり2時間後パソコンを開くと、チヤット中とは違い元通りとなり、outlookはつかえません。
9/3
sumikaさんのときは、しばらくはOutlookが使えました。現状はWindows10 Mailで受信、返信のみ可能な状況です。アドレス帳がないため新規メールの発信はできません。Outlookは送受信不可で、9/3の状況のままです。

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 28 日 前.
25805;作する画面がわかりません
質問者: 返答済み 28 日 前.
12381;ちらからの返信をパソコンの画面に出しくれませんか

では、遠隔操作で対応しますが17時までは作業のお約束がびっしり入っています。

17時半からか、もしくは20時以降ですと助かります。作業は30分ほどです。

質問者: 返答済み 28 日 前.
Windows 10mailへの返信はダウンロードに時間がかかりよめません

お使いのアドレスの@より右側部分を教えてください。

代替え的にwebメールを使って頂きます。

質問者: 返答済み 28 日 前.
nifty.comです
質問者: 返答済み 28 日 前.
17時半からで結構です。

かしこまりました。では、それまでに下記にログインできるかを確認しておいてください。

https://search.yahoo.co.jp/search?p=nifty%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=2644&aq=0&oq=nifty+&at=s&ai=155a7e9a-8fd6-405a-b643-c65e5edfa98c

質問者: 返答済み 27 日 前.
17時半からということでおまちしていますが、何時ごろなりますか?
質問者: 返答済み 27 日 前.
8時ですがどうなりましたか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f89f1ad5-0723-4a4b-a67e-4be542f2763b

大変お待たせして申し訳ありありません。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。