ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5302
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outolookメールで添付ファイルのファイル名が文字化けしてopenできない, eoネットです, メールアプリ,

ユーザー評価:

outolookメールで添付ファイルのファイル名が文字化けしてopenできない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: eoネットです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アクント関係を見たけどよくわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

この度はお問い合わせありがとうございます。tsufuが対応させて頂きます。

outlookとWindows10に搭載されているメールアプリのどちらをお使いですか?

また、eoネットのwebメールであれば、問題なく添付フィルが開けるかも確認ください。

https://eowebmail.eonet.jp/

では、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 30 日 前.
65426;ールアプリはoutlookです。
webメールの使用方法がわかりません。

https://eowebmail.eonet.jp/

上記にアクセスしてサインインを行ってください。eoネットの契約書類などを見ながら情報を入力ください。

それによって、現在届いているメールに添付されているものが開けるかがわかります。再度報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 30 日 前.
outlookのVersionで不具合が発生しているとの情報を友人からえました。しばらく待機して対処方法を入手しますので不具合が解消しなかった場合、再度依頼をします。

かしこまりました。ではまたご報告をお待ちしておりますね。

では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、このやり取りを行っている画面の上の方に☆マークがありますので、そちらをクリックしてください。

ks5533kenをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中