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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5289
経験:  IT関連管理
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ノートパソコン 失礼しました。ノートパソコン買い換えのためメール設定をしています。

ユーザー評価:

ノートパソコン 失礼しました。ノートパソコン買い換えのためメール設定をしています。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 以前使っていたアカウントを使用方法がしりたいです。 outlookです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: アプリを使用していました
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: たびたび失礼しました。ネットで調べてインポート、エクスポートでメールデータは引き継ぎましたが、肝心のアドレスが同期?せず、メールが受信できません・・・
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 専門的なことは理解不足のため、やりながら作業方法などを1から教えていただけると助かります、、、
質問者: 返答済み 28 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 28 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 28 日 前.
20197;前 使用していたもの Outlook2013 アプリ
ウィンドウズ10 home
新しく購入したマイクロソフトでのアカウントを前回Outlookで使用していたアドレスAで作成
以前のマイクロソフトアカウントアドレスBで使用アプリ内のメールアドレスはアドレスAを使用している
質問者: 返答済み 28 日 前.
20197;前のOutlook2013のアカウント情報はアドレスAとPOP/SMTPであるが
新しく購入したパソコンでが アカウント情報がアドレスAとMicrosoft exchangeになっている
これが原因でしょうか?
質問者: 返答済み 28 日 前.
12414;たブラウザ版はサイトにアクセスできません
Outlook Web can't reach the internet. Check your connection. Retry
が表示されます

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応します。

メールの登録についてですが、popを指定して登録されると良いかと思います。

outlookを起動するとメールアドレスの登録画面になりますが、アドレスを入力したのち、次の画面に進む前に手動で設定のところにチェックをつけてください。

そうすることでpop指定でアドレス登録ができます。

ただ、ご自身では難しいのであれば、遠隔操作で対応させて頂くのが確実かと思いますのでご検討ください。

それでは、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 28 日 前.
36820;信ありがとうございます。その操作を行おうとして、アドレスAを入力したのですが、既に登録済みです。表示され、POP指定など細かい設定が行えませんでした��POP指定での変更は後からできるのでしょうか?
一度登録したアカウント削除すればいいのでしょうか?
一度自分でもやってみます!再度トライして難しければリモート依頼したいと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが、すでに登録されているアドレスを一度削除する必要がございます。

outlookを起動→ファイル→アカウント設定→今登録してあるアドレスをクリックして削除を選択。

それが終わってから新規で登録しなおしてください。それでは報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12354;りがとうございます!
すぐ試してみます!また、別件なのですが、受信トレイなのが英語表記になっているのを日本語に変更したいです。
アプリ内では日本語に設定してあり、ブラウザでも変更できるらしいのですが、ブラウザ版にアクセスできない状態です・・・
お力添えお願いします

https://office.live.com/start/Outlook.aspx?omkt=ja-jp

上記へアクセスし、Microsoftアカウントにてサインインを行ってください。その後、言語設定などの指定を行うことになるでしょうから、それを日本語にして頂くと良いです。

上記ができましたら、パソコン側のOutlookをもう一度起動してください。日本語表記になるかと思います。

質問者: 返答済み 28 日 前.
12354;りがとうございます。
再度アカウント削除し再登録してみたのですが、新着メールがこないようです・・・
試しに空メール送ったのですが、届かず、逆に以前のノートパソコンも並べてアプリ起動しているのですが、そちらには空メール届きました。ほかに何か原因があるのでしょうか?

おそらくはメールの設定自体どこか違うとロコがあるのではないかと思います。

もう一度プロファイルを作り直すのが良いかと思いますがいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 28 日 前.
12362;待たせいたしました。再度メールの送受信を行ったところ、無事にメールが届きました。
アカウントを変更したことで日本語表記にも変更されました。
丁寧な対応誠に感謝しております。
あとは連絡先などの引継ぎがありますが、こちらも再度インポートを行えば、メールや連絡先なども移行することは可能でしょうか?

はい、再度インポートを行ってください。

では、最後になりますが、当方の対応についての評価を、この画面の上のほうにある☆マークをクリックしてお付けください。

またお困りのことがございましたらご用命ください。

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