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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1289
経験:  テックサポート
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ディスプレイに「アウトルック」の表示がでない。また、メールができない。 メールアプリだと思います。

ユーザー評価:

ディスプレイに「アウトルック」の表示がでない。また、メールができない。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリだと思います。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いちど電源をおとしました。しかし、変化はありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初心者なので何を伝えよいのかわかりません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

Outlookの表示が出ないとのことですが、これまで出ていたものが急にでなくなったのでしょうか?

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質問者: 返答済み 1 月 前.
30011;面から「アウトルック」の表示が消え、メールができなくなりました。

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=95508fab-59a0-4e6f-8436-a8a651fef29c
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。

eonetのメールアドレスが消えたとのことですが、アカウント自体が設定されていません。契約があるかどうかも不明とのことですので、まずは質問者様の方でeonetに問い合わせをして契約を確認されてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 30 日 前.
12356;ろいろしていましたら直りました。理由は不明ですがなおれば。まぁいいかと。
さようでございましたか。承知いたしました。
質問者: 返答済み 27 日 前.
12513;ールの送信用の文字が小さくて困っています。受信用はフツーの大きさです。

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