ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2231
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

セキュリティ警告のサインが出たため、アカウントを停止した。Amazon情報の確認、アカウント所有権の確認が必要とのメール

ユーザー評価:

セキュリティ警告のサインが出たため、アカウントを停止した。Amazon情報の確認、アカウント所有権の確認が必要とのメールをもらいました。対処方法がわかりません。よろしくお願いします。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outookです。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ウエブブラウザが多いです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: したことがありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところありません。

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分
  • 「セキュリティ警告のサインが出たため、アカウントを停止した」とのことですが,どんなメッセージが表示されたのでしょうか。何のアカウントを停止されたのでしょうか

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 1 月 前.
fijitsu esprimo eh30/kt,windows10,*****@******.***,amazonのアカウント

返信ありがとうございます。

「Amazonセキュリティ警告」というメールは,フィッシング詐欺のメールです。

このメールに含まれているリンクをクリックしないでください。

くれぐれもクレジットカード情報を含む,個人情報やアカウント情報を入力しないでください。

ITレスキューをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中