ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
Akiに今すぐ質問する
Aki
Aki, A
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 58
経験:  dasdasd
109151229
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
Akiがオンラインで質問受付中

最近、宝塚市から尼崎市に引っ越しをしました。今までJ:COM のケーブルTVで、NETをしていましたが、尼崎市は

ユーザー評価:

最近、宝塚市から尼崎市に引っ越しをしました。今までJ:COM のケーブルTVで、NETをしていましたが、尼崎市は J:COMのサービスエリアに
なっていない為、ケーブルTV会社を、eo光(OPTAGE)に変更しました。この為、住所、メールアドレス、電話番号などは変わりました。
Norton社に対する変更の届け出方法を教えてください。

こんにちは。Akiと申します。別のところでも同一のご質問をなさっておいでですね。別のところに追加で変更手順をお伝えしておりますが、ご覧いただけておりますでしょうか。

念のためこちらでも同一の手順を記載いたします。

-------以下引用--------

ノートンに届けている個人情報の変更につきまして、ノートンの公式サイトから以下の通り抜粋します。

ノートン アカウント設定の更新

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/solutions/v54033503

アカウント名、電子メールアドレス、電話番号、パスワード、住所を更新するには、次の手順に従ってください。

参考になれば幸いです。

  1. [アカウントの設定]ページに移動します。

    ノートン アカウントのパスワードを思い出せない場合は、[パスワードを忘れた場合]をクリックし、画面の指示に従ってパスワードを復元します。

  2. [電子メールアドレス]を更新するには、 ([電子メール]の横) をクリックまたはタップします。現在のパスワードと新しい電子メールアドレスを入力します。完了したら、[電子メールを更新]をクリックします。

  3. [パスワード]を更新するには、 ([パスワード]の横) をクリックまたはタップします。現在のパスワードと新しいパスワードを入力します。完了したら、[パスワードを更新]をクリックします。

  4. アカウント名、携帯電話番号、住所を更新するには、 ([名前]の横) をクリックまたはタップします。必要な変更を加えたら、[更新]をタップします。

  5. ノートンからの最新情報を受信するには、[電子メールの環境設定]の横のチェックボックスにチェックマークを付けます。

    受信したマーケティング電子メールを開くことおよび下部の[配信を停止する]リンクをクリックすることにより、マーケティング電子メールの配信を停止することができます。

【補足】

本日はいわゆる祝日なので、下記の窓口は開いておりませんが明日以降なら電話のお問い合わせもできるようです。下記入力フォームから依頼を行えるようですので、併せてご参考になさっていただいてはいかがでしょうか。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact-phone?inid=hho_supp_header_support

Akiをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

高い評価をつけていただきありがとうございます。励みになります。