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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 1279
経験:  テックサポート
107658851
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メールの送受信ができません。プリンターが動かない, outlook,

ユーザー評価:

メールの送受信ができません。プリンターが動かない
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 保険会社や楽天トラベルや証券会社です。ウェブブラウザです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 初めてです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特別は、ありません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

内容が2つとなっていますが、質問は1つまでとなっております。メールが送受信できないということでよろしいでしょうか?

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質問者: 返答済み 30 日 前.
12399;い

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0ef7845e-9f4e-4f47-a7ac-4fee270c18ca
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。