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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Eメール
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経験:  テックサポート
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Windows Live Mallの送受信が 急に出来なくなりました, エラ-ID 0x800ccc0E,

ユーザー評価:

Windows Live Mallの送受信が 急に出来なくなりました
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラ-ID 0x800ccc0E
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 10にちほど前から 全然 受診できなくなったので 再起動しても 代わりません

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

メールが受信できなくなったとのことですね。メールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

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質問者: 返答済み 1 月 前.

それではリモートサポートで対応させていただきます。

①以下のURLに該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=287d0023-bd98-4ca0-b2dc-06163e504cab
②画面下部の「実行」ボタンを押していただくか、または左下にダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」
をクリックして実行してください。

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」出たら、「はい」を押してください。