ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 772
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

パソコンを変えたらメールが届きません。送信は可能です。 Outlookです,

ユーザー評価:

パソコンを変えたらメールが届きません。送信は可能です。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlookです
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ?NECパソコンの封筒のマークからです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: アカウントを作成してみましたが、メール送受信が可能になっていますというような表示です。ですが、送信はできても、受信はできません。前のパソコンに届いてしまうのでしょうか?
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前のパソコンは壊れてしまい、手元にはありません。修理に出したまま、周利不能で帰ってきません。そのまま廃棄されると思います

おはようございます。

まず、メールアドレスの@以降をお知らせ下さい。

IT-Stallionをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12424;ろしくお願いします。  beach.ocn.ne.jpです。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックでダウンロードされたファイルを「実行する」で接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=512b59b6-947f-45cf-966f-8d63aa603814

OCNの連絡先です。

0120-506506