ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5290
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlook.exe/safe,

ユーザー評価:

outlook.exe/safe
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アウトルックが起動しません。修復outlook.exe/safe入力すると見つかりませんと表示されます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: シャットダウン、および再起動をしましたが駄目でした。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記からサインインし、サービスとサブスプリクションをクリックしてください。

そこにofficeのソフトが表示されていれば、そこから再インストールができるかと思います。

では、ご報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他2 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
12450;ウトルックは復旧したようですが最近のメールが欠落している様子。データの復旧はありますか

パソコン内にデータが残っていれば復旧可能です。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bd235ac3-9482-4f72-ba1d-1b877dbfe9de

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
21463;付番号: 25398227-313 先日はありがとうございました。勉強してみますので今回のは質問から外してください。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20102;承、評価いたしました