ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2450
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlook2019のメール設定がわかりません。 初めて設定します,

ユーザー評価:

Outlook2019のメール設定がわかりません。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 初めて設定します
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: POPアカウントの設定でタイムアウトになってしまいます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールアドレス***@******.***
パスワード:L456123
pop3サーバー:pop.ym.163.com ポート:110
SMTPサーバー:smtp.ym.163.com ポート:25

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

こちらのログイン情報はメールサーバーの業者の方で提供されているものでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12383;ぶんそうだと思います
質問者: 返答済み 1 月 前.
Outlook2019ではどのように設定しますか?

アカウントの追加画面でメールアドレスを入力し、詳細オプション内のチェックを入れた状態で次に進んでください。

POPを選択して、メールサーバーなどの設定値を入力していただければと思いますが、ここまでは既にお試しでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
35430;しました

パスワードが違うか、設定が違う可能性が考えらます。

試しにですがSMTPポートを587で設定してみてください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35299;決しました。ありがとうございました。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中