ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 399
経験:  dasdasd
109059316
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

Melissa family computer virus という理由のため拒否されました。 outlook,

ユーザー評価:

melissa family computer virus
という理由のため拒否されました。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlook
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリ
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 時間をおいてぐらいしかしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 会員登録していないような気がします

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

「melissa family computer virus」という表示が出てメールの送受信を拒否されてしまったということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください。

--------------------------------------------------------------------------

ウイルス対策ソフトは利用されていますか?

利用されている場合は、ウイルス対策ソフトのスキャンを実行してください。

利用されていない場合は、まずはPCをインターネットから遮断して、ウイルス対策ソフトをインストールしてください。

21世紀に主流となったマルウェアの原型、メリッサ・ウイルス ...

--------------------------------------------------------------------------

ご確認よろしくお願いいたします。

NaJaをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 月 前.
FFRIyaraiというセキュリティソフトでスキャンし、もう一度、送信しましたが同じエラーがでて送信できていません。一斉送信しようとしています。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;回はトライアルですし、
質問者: 返答済み 1 月 前.
8221;adobeDocumentCioudリンクとして送信”をはずしたのと添付のwordファイルの拡張子を.docxに変更したら送信できました。すいませんこちらのケアレスですね。ありがとうございました。評価”満足”しておきます。

無事、解決してよかったです。

また、お困りごとがございましたら、お問い合わせくださいませ。

失礼いたします。