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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 8972
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
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先日もこちらのサイトにお伺いを立てたのですが、再起動してみたら改善されたのでそのままにしてしまいました。今回はさらに症状

ユーザー評価:

先日もこちらのサイトにお伺いを立てたのですが、再起動してみたら改善されたのでそのままにしてしまいました。今回はさらに症状がひどく送信したメールがどなたにも届きません。受信はします。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: Outlook マイクロソフト365です
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: アプリです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 症状が続いていたので都度再起動などで
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありまあせん

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・受信がうまくいかない。との事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12539;windows8.1
・Outlook365
・en-fc.com
送信後のメールは送信済トレイに移行しています。その後、デーモンメール等で戻ってくることは無く先方にも全くメールが届きません。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9537626e-4cbd-4b49-b41c-f89a4075976d

画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

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