ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5289
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Outlook送受信の件で, 二つのアカウントがあり、ひとつの受信用メールが届かなくなりました。

ユーザー評価:

Outlook送受信の件で
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: 二つのアカウントがあり、ひとつの受信用メールが届かなくなりました。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください。と表示されてパスワードだけを何度打ち直ししていますが、繰り返されるばかろです
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: またoutlook送受信の進捗度も同時に表示され、一つのアカウントが受信中(処理中)、メッセージをダウンロード中とでております

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ご返答お待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
right-b.jp

大変恐れ入りますが、どちらで契約したメールアドレスになりますでしょうか?

設定をお調べしようと思いましたが、検索してもヒットしないため再度お伺いです。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0ff8f5c7-3050-45b9-a8c8-d093a8cb147b

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。