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ks5533ken
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カテゴリ: Eメール
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経験:  IT関連管理
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パソコンを買い替えしましたので、新しいパソコンのメ-ル設定を行いテストメ-ルを送信しましたが、システム管理者から配信不能

ユーザー評価:

パソコンを買い替えしましたので、新しいパソコンのメ-ル設定を行いテストメ-ルを送信しましたが、システム管理者から配信不能との受信が入りました。しかしながら、旧のパソコンにはテストメ-ルが受信されています。原因は解かりません。宜しくお願い致します。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: outlookde
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メ-ルアプリからです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: メ-ルアプリについては特にありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にないです。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

また、お使いになっているのはoutlookということで良いですか?それとも、Windows10に搭載されているメールアプリを使っていますか?

お手数ですが上記ご回答ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
rose.plala.or.jpです。新のパソコンはoutlookで。

では、メールのパスワードが相違していないかを確認しますので、下記のwebメールへログインしてください。

https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=19daba20-2309-478b-af59-716ec05bc5b8

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

恐れ入りますが現時点で遠隔操作にお繋ぎ頂けていませんが、ご都合はいつが良いでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
22238;答方法が分からず遅くなりました。2020年9月27日午前中に如何ですか。なお、遠隔操作に繋ぐには何をすればよろしいか教えて下さい。
質問者: 返答済み 26 日 前.
21029;料金が発生するということですか。中身が良く解かりません。改めて検討します。
質問者: 返答済み 26 日 前.
36074;問?
質問者: 返答済み 26 日 前.
12371;のままでは、治らないということですか。

かしこまりました。27日午前ということで承ります。なお、遠隔操作をお繋ぎになるためには下記の作業を行ってください。(明日で構いません)

遠隔操作にて対応させていただこうと思いますが、現在こちらのやり取りはパソコンで見れていますでしょうか?

もしも携帯やスマホでご覧になっている場合には、まずはパソコンでインターネット検索「ジャストアンサー」と入力して検索を行ってください。

(携帯・スマホでは、遠隔操作が行えないためです)

ジャストアンサーのサイトに移動し、「お問い合わせ」→もう一度画面左上の「ジャストアンサー」のロゴをクリック→次の画面で「マイアカウント」と進み、登録しているメールアドレス・パスワードを入力してください。

ここまでの作業が行えましたら再度ご連絡頂けますでしょうか?遠隔操作用のご案内を行います。

以上を明日の午前に行って連絡ください。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12372;返事遅くなりました。了解しました、9時30分頃にお繋ぎできればと思います。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 26 日 前.
25945;えて下さい。上記の作業を終えてからご連絡することになっていますが、接続が2画面必要になりますがやりかたが解からないですが如何すればいいのですか。
質問者: 返答済み 26 日 前.
19978;記作業を終え繋がった状態になりましたら、携帯電話でご連絡することではだめでしょうか。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12372;返事が頂けないようですので、繋がりましたら昨日受信しましたSMS先に携帯電話から連絡させて頂きます。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12300;問い合わせ」から繋ぐための作業を試みましたがご指示のように画面の変遷が出来ません。お繋ぎ予定の時間が過ぎていますがご容赦下さい。

https://www.justanswer.jp/help/

上記にアクセスし、マイアカウントからサインインを行ってください。

サインインができたら、パソコンから返信ください。それができなければリモートは不可です。

質問者: 返答済み 24 日 前.
26152;日から、リモ-トサポ-トを受けれるようオンラインにしていますが、その必要性は如何ですか。上記の英文が良く解釈できません。教えて下さい。

今のやり取りはパソコンから見れていませんでしょうか?見れていないのであれば、インターネットでジャストアンサーと検索をかけて、まずはジャストアンサーのサイトへ移動してください。そこまでできたら教えて下さい。次の行程をお伝えします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12472;ャストアンサ-のサイトに移動します
質問者: 返答済み 24 日 前.
27425;の行程を伝えてください
質問者: 返答済み 24 日 前.
65303;時から予定が入っていますのでオンライン状態にして離れますのでよろしくお願いします。
また、明日は日中1日出ますので対応は不可能です。ただし、電源は入れた状態にしておきます。

こちらから勝手にお客様のパソコンに入ることはできないです。ご自身がパソコンの前で操作できる状態の際に対応となります。

従って、改めてご都合を教えてください。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20170;からでもよろしいです。なお、ご指示等は、和文で分かり易くお願いします。

おはようございます。このやり取りは、現在どのようにしてご覧になっていますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12472;ャストアンサ-のサイトと専門家様のやり取りするペ-ジを立ち上げた状態で行っています。

専門家とやり取りするページではなく、ご自身の登録したメールアドレスとパスワードでマイアカウントに入り、私とのやり取りがパソコンで見れていますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
36074;問の意味がいまいち理解できません。このご返事を書く前に、ジャストアンサ
のサイトに入り再度マイアカウントに入りメ-ルアドレスとパスワ-ドを入力しましたが
マイアカウントでは見れていません。ログイン画面に入ることになります。

では、このメッセージはパソコンで見ているのではなく、携帯もしくはスマホなどで見ているということになりますね?

パソコンでこちらのやり取りが見えていないのであれば、遠隔操作は一向にできないため別な方法を取ります。

パソコンで「ぷらら webメール」と検索をかけて、ぷららのwebメールにぷららのアドレスとパスワードを使ってログインできるかを見てください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
webメールへログインできます。

では、携帯・スマホに届いた私とのやり取りをwebメールへ転送することはできそうですね?

それであれば、下記の遠隔操作用の連絡を、webメールへ転送し、パソコンでそのwebメールを開いて、指定したアドレスにアクセスし、「同意する」を選択してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c7b3de07-63fd-46e2-99f8-9c97831b8531

こちらが遠隔操作ようのアドレスになります。それでは、お待ちしております。

質問者: 返答済み 22 日 前.
21839;題解決ですね
質問者: 返答済み 22 日 前.
12458;ンライン状態を外しました。