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ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2235
経験:  PCサポート
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Space.ocn.ne.jpの受信めーるを,

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***@space.ocn.ne.jpの受信めーるを JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? Customer: ***@space.ocn.ne.jpの受信めーるをタブレットに転送していたのですが急に転送されなくなってしまいました原因が分からなく困っています教えていただけますでしょうか。 JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: その方法すらわかりません半年くらい前にサーバー変更になりますと案内が来ていたような気がします JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 特にありませんがリモートで設定し直して頂けるのでしょうか?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

タブレットではどのメールアプリをお使いでしょうか?

またメールを転送しているとのことですと、タブレットでは別のメールアドレスを使用しておりますか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 9 日 前.
outlookアプリです。
outlookで複数のアドレスを受信してるだけです。

タブレットのOSはAndroidでしょうか?Windowsでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
65353;Padです

iPadですとリモートサポートのご提供ができません。

オプトアウトさせていただきますので、他の専門家の対応をお待ちください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
20102;解致しました。お待ちしてます。
質問者: 返答済み 9 日 前.
12469;ポートは受けられないのでしょうか?

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