ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5296
経験:  IT関連管理
104620443
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

まず最初に料金は500円でいいですか? メールの送受信ができない, いろいろやりました。ダメでした

ユーザー評価:

まず最初に料金は500円でいいですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: メールの送受信ができない
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いろいろやりました。ダメでした
質問者: 返答済み 1 月 前.
25913;善できない場合でも料金はかかるのですか?とらいあるだけの解約でも大丈夫ですか?

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

このあと、サポート側から安心リモートサポートのおすすめなどがありますが、それを使用しないのであれば500円での対応が可能です。

メールの設定を行うにあたり、メールアドレスの@より右側部分を教えてください。

それでは、ご返答お待ちしております。改善できない場合には返金を申し出てください。トライアルだけでの解約でも全然構いません。

質問者: 返答済み 1 月 前.
nyc.odn.ne.jp

https://www.odn.ne.jp/service/mail/guide/setting_mail.html

ODNですと、上記のメール設定を参照しながらご自身で使っているメールソフトで同じように設定を行ってください。

それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35373;定しましたが、受信しません
質問者: 返答済み 1 月 前.
12377;いませんが、返信なしですか?

受信できていないということは、メールのパスワードが違うか、受信メールサーバーのポート設定などが相違していることが関係しています。

今一度ご確認ください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
35373;定は合ってるみたいです。

恐れ入りますがメールソフトは何を使っていますか?

https://www.odn.ne.jp/webmail/login.html

上記のWEBメールはログインできて問題なく見れていますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
65335;EBメールは見れてます
質問者: 返答済み 1 月 前.
20170;受信出来ました。これで様子見ます

良かったですね!では、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の方にある☆マークをクリックしてお付けください。

ks5533kenをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中