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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 511
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昨日からメールの送受信ができなくなりました。 OUTLOOKでファイルが確認できませんと表示されます。

ユーザー評価:

昨日からメールの送受信ができなくなりました。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: OUTLOOKでファイルが確認できませんと表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動しましたがNGでした。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、以下のOfficeの復元をお試しいただくと治ったケースがありますので、お願いいたします。

【Office修復】
1.左下隅の[スタート]ボタンを右クリックして、 [アプリと機能] を選択します。
2.修復する Microsoft Office を選択して、[変更] を選択します。
※Microsoft OfficeにOutlookが含まれます。
3.[修復] を選択して [続行] をクリックします。
4.[オンライン修復]を選択し、修復する項目がすべて選択されていることを確認します。
5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。
以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
12473;タートボタンが見つかりません

リモートサポートリクエストありがとうございます。
①トラブルが発生しているPCより以下のアドレスをクリック、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c10ed8a8-c8f5-4944-b189-5c4890544db5
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。(リモート用ファイルのダウンロードが始まります)
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
以上の動作後、しばらくすると、リモート接続がされます。
こちらで接続が確認できましたら、画面上でお声がけいたしますので、それまでお待ちください。

現在、リモート接続を待機しておりますが、ご状況はいかがでしょうか。

ご連絡いただけないようですので、
恐れ入りますが、リモート接続待機を解除させていただきます。
リモート接続可能な日時を余裕を持ってご連絡いただけますか。
よろしくお願いいたします。

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