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カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5129
経験:  IT関連管理
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Outlookのメールで送信用ファイルが開かない, メール送受信からです, はい。 いいえ

ユーザー評価:

outlookのメールで送信用ファイルが開かない
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メール送受信からです
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。outlook自体は問題なく起動しますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い。

一度、プロファイルを再作成することで解決できるかと思います。

ただし、過去のデータが破損している場合、メールのデータや連絡先などを吸い上げることができない可能性もございますことをご了承ください。

画面左下にあるWindowsマークをクリック→「w」の列にある「Windowsシステムツール」→「コントロールパネル」→「ユーザーアカウント」→「メール」と選択してください。

次の画面でプロファイルの表示が選択できると思いますので、出てきたプロファイルを一度削除してください。次に、すぐに「追加」を選択し、「Outlook2」と名称をつけて次へ。氏名・メールアドレス・パスワードを入力して設定を完了させてください。

そこまでの作業が行えたのであれば、あとはOutlookを起動させて送受信がきちんとできるようになったかを見て頂けますでしょうか?ご報告お待ちしております。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
20170;使っているパソコンではGmailで耐用しています

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5672c5ab-6709-4ddb-8269-78c7c40997a9

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

先ほどもご案内をした通り、必ず問題の起きているパソコンでつないでください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b0733b64-c550-4fc1-b871-bbd101b112cc

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題のパソコンで作業してください)

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