ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2222
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

このパソコンではなく隣のノートパソコンのメール発信はできますが、受信ができません。outlookを使用しています。

ユーザー評価:

このパソコンではなく隣のノートパソコンのメール発信はできますが、受信ができません。outlookを使用しています。
オフラインの表示があります。
対処方法は?

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

また、「送受信」タブの「オフライン作業」のボタンをクリックしてオフライン作業の解除もお試しください。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他4 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
c.do-up.com

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクを問題のパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://num.to/1700-1099-3629

質問者: 返答済み 9 日 前.
12381;のオフライン作業の解除がわからないので問い合わせをしています。