ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 484
108446347
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

PCの表画面からOutlook

ユーザー評価:

PCの表画面からOutlook の表示だけが昨日から突然消えてしまい、開けなくて困っております。他の機能はこれまで通り動いております。よろしくお願いします。
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: メールアプリだと思うのですがそれをクリックすればすべて事足りていましたがその表示が消えてないのです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PCの中を詮索したのですが何も当たりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何故、Outlookでけが消えたのか不思議です。

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、スタートボタンをクリックしていただくと、プログラムの一覧がでますので、

そちらをスクロールしていただくと、Microsoft Officeの中にOutlookがあります。

よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
Officeには2016年ツール(officeアップロードセンター)とwebサイト(officeを再インストールする。マイアカウントページを開く)がありますが、Outlookはないのです。

リモートサポートリクエストありがとうございます。
①トラブルが発生しているPCより以下のアドレスをクリック、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ee255ea7-8034-43b6-9ca5-d667dfbc2af9
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。(リモート用ファイルのダウンロードが始まります)
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示された場合、「はい」を押す。
以上の動作後、しばらくすると、リモート接続がされます。
こちらで接続が確認できましたら、画面上でお声がけいたしますので、それまでお待ちください。

Outlookのショートカットをタスクバーとスタートメニューに追加いたしました。

次回からそちらから起動できます。

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12354;りがとうございました。スタートメニューにみあたらないのですがタスクバーにあるのでOKです。ありがとうございました。