ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 4326
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

PCを買い替えました。既存PCが電源喪失の為に現解っているのは従来からのメールアドレスのみです。

ユーザー評価:

PCを買い替えました。既存PCが電源喪失の為に現解っているのは従来からのメールアドレスのみです。
JA: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
Customer: 新PCでoutolook2019で送受信したいのですが?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: ブラウザ?
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: outlookを開いてみましたが上手く行きません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

メールアカウントの設定をお願いいたします。

下記のリンクをクリックすると「メールアカウント新規設定方法」のページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000088u

※他社様のメールアドレスで紹介されておりますが、メールアドレス記入欄、その他記入事項にはご自身のメールアカウント設定事項をご記入ください。

手順通りに操作をお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;スワードを聞いてきますが覚えていません。どうしたら良いでしょうか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
22240;みに@以降はnifty.comです。

メールアカウント設定の入力事項(メールパスワード、メールサーバー名等)が分からない場合は

プロバイダー又はサーバー管理者にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

今回の場合はnifty様にご確認をお願いいたします。

tkatokuをはじめその他3 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
niftyへ連絡中、解決見込み

Eメール についての関連する質問