ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2196
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Liveメールを使っています。 受信はできるのですが、送信ができなくなってしまいました。

ユーザー評価:

Liveメールを使っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 受信はできるのですが、送信ができなくなってしまいました。    サーバーへの接続は失敗しました。件名 ''
サーバー: 's01.drive-net.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC0E
プロトコル: SMTP
ポート: 25
セキュリティ (SSL): いいえ
ソケット エラー: 10060                                                             メッセージを送信できませんでした。電子メールを送信する [SMTP] サーバーを設定する必要があります。*****@******.*** のサーバー設定を見つけるには、メール サービス プロバイダーに連絡してください。件名 ''
サーバー エラー: 550
サーバーの応答: 550 [Sniper] <*****@******.***> isn't allowed to relay.
サーバー: 's01.drive-net.jp'
Windows Live メール エラー ID: 0x800CCC79
プロトコル: SMTP
ポート: 587
セキュリティ (SSL): いいえ
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: あまり詳しくはないのですが、インターネットで調べる限りでポート番号を変えてみました。また電源を落としてしばらくしてから起動してみたりしましたが、変わりませんでした。ここ最近突然の出来事です。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

メールの設定に問題がありそうです。

アカウントの設定で受信サーバーは何が設定されておりますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
28155;付ファイル (M277527)

設定されているメールアドレスは2つでしょうか?

ITkunをはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bc52f9ae-9dfd-4397-8756-0c3316445643