ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 2223
経験:  PCサポート
105406645
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

さっきまでこのサイトで質疑応答してました。サポートの再開をお願いします。メールの不具合のことでtkatokuさんが対応さ

ユーザー評価:

さっきまでこのサイトで質疑応答してました。サポートの再開をお願いします。メールの不具合のことでtkatokuさんが対応されました。
JA: 了解いたしました。お住まいの都道府県を教えていただけますか?
Customer: 岡山県
JA: ありがとうございます。上記の他に、法律の専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

お困りの問題についてもう一度お聞かせいただけますでしょうか。

私の方ではリモートサポートをお受け可能です。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他5 名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12513;ールの受信ができなくなった(Ox80042108)というコードが表示されプロバイダに連絡しろと表示された

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4aac2cac-896f-4747-9857-ff845744222f