ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Outlookg, outlookが急に開かなくなった, 再起動しましたが変わらず

質問者の質問

outlookg
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: outlookが急に開かなくなった
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動しましたが変わらず
投稿: 4 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITkun 返答済み 4 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Outlook起動時に何か表示されますでしょうか。それとも起動しても何も反応がありませんでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;もです。押しても開きません
専門家:  ITkun 返答済み 4 日 前.

一度以下の方法にてパソコンの再起動をお試しください。

1. 「スタート」→「電源」をクリック
2. 「Shiftキー」を押しながら「シャットダウン」をクリック
3. パソコン電源が切れましたら、改めて電源を入れる

パソコンが立ち上がりましたら、再度ご確認いただきご状況をお知らせください。