ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 5302
経験:  dasdasd
104512562
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Windowsメールが開くことが出来ません。 アカウントでメッセージ送受信出来ません。サーバーの接続は失敗しました。

ユーザー評価:

Windowsメールが開くことが出来ません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントでメッセージ送受信出来ません。サーバーの接続は失敗しました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度かやりました。が開きませんでした。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windows10
質問者: 返答済み 5 日 前.
21029;の方法でお願いします

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Windowsメールが開かないとの事ですが、Windows10に搭載されているメールアプリでの事象で宜しいでしょうか。

また、お困りのメールアカウントドメインを「@以降」でお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
cap.ocn.ne.jp

畏まりました。

Windowsメールが開かないとの事ですが、Windows10に搭載されているメールアプリでの事象で宜しいでしょうか。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12399;い

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐らく、メール設定の問題かと思われますため、お手元にプロバイダーから提供されております

メール設定用の書面をご準備いただき、
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考に

改めてメールアカウントの設定を行っていただき、解消されるかお試しいただけますでしょうか。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000061l

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
35430;してみます。

宜しくお願い致します。

ご不明点が御座いましたら、お気軽にお知らせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12488;ライアルサポート解除する時の手順をお知らせ下さい。
質問者: 返答済み 5 日 前.
35299;約する時はどうしますか?

ご返信ありがとうございます。

解約方法につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLを参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のEメールカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
20102;解です。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。