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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
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Hotmail.com

質問者の質問

****@hotmail.com のアドレスを使い、outlook.comでメールの送受信をIEで行ってきましたが、新しいパソコンで見ようとしましたが、できません。今まで、このアドレスに送信した人もいるので、困惑しています。どうすれば、良いのでしょうか? JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか? Customer: インターネット・エキスプローラを使っていました。 JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか? Customer: どのようにすれば、良いのか、わかりません。 JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか? Customer: 特に、ありません。

投稿: 13 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  AnysSupport 返答済み 13 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサポートを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

hotmailを、OutlookやWindows Liveメールなどのメールソフトを用いず、https://outlook.live.com/owa/ にログインして使用していたのですね。その場合、パスワードさえ正確に入力すればどのパソコンからでもログインできるはずなのですが、「パスワードが違う」などのエラーが出てログインできない状況でしょうか?であれば、パスワード入力欄の下の「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再設定を行っていただくようお願いします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12372;教示のURLをクリックしましたら、https://outlook.live.com/mail/0/inboxがパスワードの設定もなく、表示されました。受信トレーは空とのことです。他のアドレスから*****@******.***に送信しましたが、受信されていませんでした。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;の問い合わせに回答をいただいておりません。必要があれば、「安心リモートサポート」をお願いいたします。よろしくお願いいたします。
専門家:  AnysSupport 返答済み 10 日 前.

回答が遅れて申し訳ありません。Outlook.comにサインインできるのであれば、そのアカウントやパスワードはあっているはずです。問題は送ったメールが表示されない件ですが、受信トレイの上に「優先」「その他」と表示されていましたら、「その他」の方をクリックして中身を確認してみてください。また、「迷惑メールフォルダ」も併せて確認お願いします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
22238;答ありがとうございます。
送ったメールは「その他」にも「迷惑メール」フォルダにも入っておりません。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Windows10です。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お手数をお掛け致しますが、Microsoft edgeにてoutlook.comを開いて頂き、

メールが表示されるかお試しいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
https://outlook.live.com/mail/0/inboxを開きましたが、他の小生のアドレスから送信したTESTのメールは届いておりません。受信ボックスの「その他」、「迷惑メール」にもありません。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Edgeの方で開いて頂いたとの事で宜しいでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、outlook.comの画面状態を

写真などでご連携いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Print Screenで取り込んだ画面をお送りします。
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。

確認致しました。

恐れ入りますが、下書きに該当のメールが残っておりませんでしょうか。

お手数をお掛け致しますが、ご自身のhotmail.comアドレス宛にテスト送信を行っていただき、

送信後に「送信済みアイテム」へメールが保存されるかご確認いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
39;*****@******.***'に再度送信しました。送信したメールは送信した*****@******.***の「送信済アイテムに入っております
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。

説明が足りず、申し訳ございません。

正常なメールアカウント側での送信ではなく、

hotmail.comからhotmail.com宛て宛て(同一アドレス宛)にて

検証を行っていただけませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
https://outlook.live.com/mail/inboxから「新しいメッセージ」をクリックして、'*****@******.***' に送りましたがアドレスが見つかりまんとコメントは出て、送信できませんでした。その画面を添付します。Outlook.comのアドレスが何かの原因で変わってしまったようですね。
質問者: 返答済み 1 日 前.
26410;だ、回答を頂いておりません。このアドレスは弊ホームページに連絡先として、掲載しており、不特定多数の人から、着信をしております。突如、それが読めなくなり、連絡した方々に返信できなくなり、困っております。Outlook.comでなくても、良いので、このアドレスに着信したメールを読める方法を教えてください。

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