ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Eメール
満足したユーザー: 25
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Eメール に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

Just answer 担当者 hiroshi 様 2020.9.14 Microsoft Office365

質問者の質問

Just answer   担当者 hiroshi 様 2020.9.14
Microsoft Office365 についての質問です。
「パスワードを再設定して仮パスワードを併せてお送りします」という手順方法を
お送り頂きありがとうございます。
アカウントのログインページに進んで登録済みユーザーが選択されていることを確認し
(*****@******.***)を入力  パスワードは (ja1234) と打ち込んで下さい
と書かれていましたので その通り 打ちましたが はたらいてくれませんでした。
その他以前の自分のパスワードを打ってみましたが 働いてくれませんでした。
どうしたら  Microsoft Office 365 をやめて
Micrsoft officeが使えるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
その操作方法を教えてくださいませ。よろしくお願いします。
青田照子
teruko aota <***@******.***>
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Eメール
専門家:  ITレスキュー 返答済み 9 日 前.

はじめまして、よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • マイクロソフトアカウントは登録しており,マイクロソフトオフィスのプロダクトキーは入力済みですか
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。